スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】地上に降りた神様、飲み屋へ 

kamisama

指先で十字架をきるだけで、どんなことでも叶えられてしまうのが神様ならではなんだ。まああとでこってり、天界で怒られちゃうんだけれどもね。

この記事を見る
スポンサーサイト

【動画】wiiが届いた!!開けてみたらレゴだったから自作してみた 

wii

待ちに待ったwiiが届いた。喜び勇んで開けてみたらwiiっぽい色はしているもののかなり小粒。どうやらこれはレゴらしい。んじゃしょうがないからとそのレゴでwiiを作ってみたら結構楽しくなっちゃって、ゲーム画面までつくちゃったとかいう感動のドキュメント。

この記事を見る

【動画】日本が開発した乗用モビルスーツロボット 

mobiru

きちんと乗れて、ロケットらしきものも発射できちゃうこのモビルスーツタイプの乗用ロボット、日本の榊原機械という会社が製作したものなんだ。ガンダムに思いを馳せていた社員ががんばって作ってくれたのかもしれないね。お値段3600万円ぐらいだってどうする?さあどうする?

この記事を見る

【動画】もし2ちゃんの言葉が世間に浸透したら・・・ 

nityan

数字のついた掲示板には独特の文化と言語があり、外の世界にいる人には皆目スラング状態なそんな言葉がもし、世間一般で浸透したらこうなるという結果をシミュレーションしたアニメ動画なんだ。一部世間に流出した言語はあるけれど、すべてごっそり共通語となってしまった場合の恋愛ドラマなんかは見てみたいと思ったりしたもんだ。


この記事を見る

【動画】一万年と二千年前から、神様は愛してくださっているらしい 

神様

一万年と二千年前から、神様はわたしたちを愛してくださっているらしいんだ。8千年過ぎた頃からもっと恋しくなってくれたみたいで、一億と二千年後もまだ愛してくださっているそうなんだ。その後の人類に関してはよくわからないんだけれども、とりあえず我々も神様を愛してあげたらいいと思うんだ。ほらこんなにアピールしてくださっているんだからおむつ姿で・・・


この記事を見る

【MOVIE】パンダができるまで 

パンダ

人工保育で生まれたてのパンダが、パンダと認識できるまでに育っていく課程のスライドショー動画だよ。画像だけの方は前に紹介したことがあるけど、やっぱり途中までは何の赤ちゃんかわからないあたりが面白いよね。「あなたの子よ」と言ってできちゃった結婚してみたものの、育った子がどうみても友人そっくりだった場合のはらはら感も味わえるよね。


この記事を見る

【動画】TV通販、関西モードが炸裂した場合 

kansaipawa-

えっ?ネタ?っと思ったらこれ本当にTV通販ショッピングで流れていたそうで、関西パワーが混入されると、どんな商品でもネタに思えてくるあたりが関東人の甘い味噌汁なのかもしれないね。ていうかこの関西弁、関西人が聞くとおかしいらしいんだけれども、ちっともわからないあたりがやはり家康公率いる江戸陣の弱みなのかも。
この記事を見る

【MOVIE】相撲ボーダー、現る 

相撲ボーダー

相撲人気はなにも日本とモンゴルだけじゃないようで、海外のお友だちも、相撲コスチュームに身を包み、スケートボードをいそしんでいるようなんだ。このコスチュームなら防御力は確実にアップできたよね。

この記事を見る

【鑑定】名前を入力するだけで、人間関係の相関図作ってくれるツール 

namae

好きな人とライバル、そのまわりを取り囲む人々と自分。いったいどんな関係なのだろうと疑問に思った場合には、この自動人間関係相関図ジェネレーターを利用するといいと思うんだ。入力できる人数は5人まで。2人とかでもOKだよ。ちなみに上の相関図はエヴァンゲリオンの人たちとパルモの関係なんだ。この記事を見る

【動画】世界レベルのどっきり報告 

seksireberu

一般人にいたずらをしてその反応を楽しむ的な、どっきり映像を何本かつなぎあわせてダイジェスト。柔道の練習で「チン蹴り」体験させられたり、記念撮影と偽っておじさんコートを脱いじゃったり、消防士が裸だったり、連れている犬をすりかえられちゃったりとかもう、何人だってそりゃ驚いちゃうものばかりなんだ。

この記事を見る

【動画】Tシャツでぱらぱら漫画アニメーション 

T

何枚ものTシャツに絵柄を描き、それを着たり脱いだりしながら、ぱらぱら漫画的アニメーションを作った動画なんだって。面白いアイデアだけど、製作するのはすんごく大変そうでもう、この撮影が終わったら等分全裸でいたい気分になっちゃうんだろうななんて、ものぐさなパルモ先生は思うわけなんだ。


この記事を見る

【動画】かなり踊れてる、外見オタな中国のおにいちゃん 

おどれてる

そのファッションセンスと、髪型およびオタクぽい外見とはうらはらに、すんごく上手に踊れているそんな海外のおにいさんなんだ。人間外見で判断しちゃいけないってこと、むしろ外見とのギャップがでかければでかいほど評価が高いってこと、肝に銘じておくことにしようそうしよう。

この記事を見る

【動画】いろんな意味で反則な乗用ドンキー 

ドンキー

交通ルール的には間違っていないけれど、それ以外の部分ではある意味反則な乗用としてのドンキー号。積載量的にはやばいかもしれないのは明白なんだ。

この記事を見る

【動画】車でルービックキューブ 

ru-bikku

車を組み重ねて、カシャカシャとルービックキューブにしちゃったのは、フランスのシトロエンという車メーカーのCMなんだ。中に乗っていた人もえらいことになっているようでなによりです。

この記事を見る

【動画】海外ヘアスタイル最新事情 

ヘアスタイル

もう髪の毛なんてどうでもよくなって、とりあえず頭という土台に何を植えつけるか、そこんところがポイントになってくる、見てくれ重視のヘアスタイリング術なんだ。このヘアスタイルにすることにより、電車などの移動期間の座席の確保は困難になってくるけどでも、我慢もおしゃれのうちなんだから。

この記事を見る

【動画】ビッグウエーブVS幼児 

びっぐせー

これによりこの少年が水に対するトラウマを持ったまま成長してくれることを予見しつつ・・・

この記事を見る

【動画】犬のプリズンブレーク 

inupure

犬は木登りが下手だとか、登れないとかいうのはもう、都市伝説になりつつあるかもしれないんだ。生き物は環境に応じて進化していくものなんだ。

この記事を見る

【ランキング】売れてるハイテクロボットトップ5(動画付) 

ハイテクロボット

世界中で売れに売れているハイテクな人工知能搭載型のロボット5種だよ。当然日本のアイツやアイツが入ってきてるんだ。

この記事を見る

【MOVIE】プールにうんこする鳩との激しい攻防戦 

ぷー^る

動物愛護の人が見たら、鳩のうんこごときでなにもそこまでしなくてもと立腹するだろうけれど、自宅のSPA(プール)を便所代わりに使われていることにどうしても我慢がならなかったこの人の場合には、鳩撃墜装置で鳩との激しい攻防戦を繰り広げているわけなんだ。それでも完全にはうんこは止まらないわけだけどもね。

この記事を見る

【動画】囚人さんたちが集団で踊る、ハルヒダンス 

囚人ダンス

囚人さんたちが、協調性を身につけ社会復帰できるようにということで集団でダンシングをしているというお話は、前にしたとは思うんだけれども、今度はなんと、日本でブレイクしたあの、ハルヒダンスを踊ってしまっていたわけなんだ。刑務所内なので、当然ハルヒのアニメは見たことがないに違いないわけで、そんな中、ある程度形になってきているというのはこのダンスを指導した、囚人管理の人たちの趣味志向によるものだと思うわけなんだ。この記事を見る

【動画】台湾の子どもたちが歌うMCハマーで英語レッスン 

台湾

日本同様台湾でも、子どもたちへの英語教育は盛んなようで、このように発表会でも英語でお歌を歌って踊るわけなんだけれども、MCハマーの「Can’t Touch This」。なんていってるかわからないあたりが外国語っぽくてまあいい風情ではあると思うんだ。


この記事を見る

【MOVIE】人間犬VS猫 

inu

そういえばそんなCMもあったねーなのな、2001年、猫の表紙のベストセラーVS人間犬。ガチだとしたら警察の方もごくろうさんなのです。

この記事を見る

【動画】漫画を読み上げ路上パフォーマンス、マンドク家 「東方力丸」 

漫画読み

東京は下北沢で、漫画を読み上げてくれるという路上パフォーマンスを行っているマンドク家「東方力丸」さんが、「東京大学物語」を読み上げてくれている様子だよ。最初の方は、ダウンタウンのガキの使いに出てきた、ヘイポーかと思っちゃったわけだよ。

この記事を見る

【動画】子どもが信じられなくなった瞬間 

kodomonoyarukotodajkara

信じられぬと嘆くよりも、子どもたちを信じて傷つく方がいいタイプの先生だったかもしれないんだ。この子どもたちが本当に力が弱かったのか、それともわざとなのか、その判断は下せないままに。

この記事を見る






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。