 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像・動画】鳥の大群、戦隊フォーメーションパターン 

tobutiri

鳥の大群は、遠くから見るとある一定のパターンというかフォーメーションがあるようで、巨大生物的なにかに見せるための日々の努力の集大成というかなんというか、ちょっとなんだかかっこいいし強そうなんだ。でもヒッチコックの映画のように襲われたくはないんでむしろ味方についてもらえるように日々のたゆまぬ努力とか餌付けが必要なんだと思うんだ。この記事を見る

【ゲーム】愉快痛快豪快ブロック消しゲーム 

愉快痛快

一気に消し去ることができる爽快感と、全部消さなきゃ次の面に進めない焦燥感が同時に味わえちゃうブロック消しゲームは、綺麗な色と音も同時に楽しめちゃうんだ。この記事を見る

【鑑定】にゃんにゃん分析・わんわん分析 

にゃんにゃん

自分の名前を入力するだけで、自分がどんなにゃんにゃんでどんなわんわんなのかを画像で表示してくれるというサービスなんだ。上の画像はパルモ先生のにゃんにゃん分析の結果だよ。どうりでかわいいわけだよ。猫化しちゃえばたいがいかわいくなれるもんなんだよ。この記事を見る

【動画】白昼堂々、お店でお菓子を万引きするカモメ 

カモメ

イギリスのお店で、白昼堂々連日、お菓子を万引きしているカモメがいるそうなんだ。このカモメ、サムと名づけられ、何故か万引きされてるお店の人たちも黙認しちゃってるみたいなんだけれども、サムの大好物はドリトスというあのコーンのチップスだそうで、万引きした後おともだちと分け合って食べているそうだよ。サムが万引きしちゃったお菓子の代金は、このお店を訪れている人間のお客さんが肩代わりして払ってくれているそうなんだ。カモメに生まれればよかったのに、お母さんどうして僕を人間に生んじゃったの?という嘆きの声が聞こえてきそうな勢いなんだ。この記事を見る

【ゲーム】ネットで胴上げ体験 

douage

ネットなので体力は要りませんが、タイミングは重要となってくるわけで、ちょっと気を抜くとすぐに地面にたたきつけられてしまうという過失致死となってしまいますので、小気味よいタイミングでマウスクリックしてなんどか上げてあげてください。この記事を見る

【動画】トランスフォーマー携帯電話 

toransu

近い未来に携帯電話もこのように進化をとげたトランスフォーマーロボになる可能性はないわけでもないわけなんだ。この記事を見る

【画像】牛・豚・鳥、大乱闘食肉ファイターズ 

にわとり

もしも今晩のメインディッシュにこんなやる気マンマンの格闘スタイルで登場されちゃったのならば、生きるために食べる食べられるを、食肉をまず捕らえるあたりの部分から勉強できると思うんだ。この記事を見る

【動画】イリュージョンな錯視の世界、中央の黒い点をずっと見てて 

イリュージョン

中央にある黒いちいさな点をずっと凝視していると何かがおこるらしいんだ。パルモ先生、6回ぐらいまばたきしちゃったので、何もおきなかったんだけども、何かがおきるはずなんだ。この記事を見る

【MOVIE】癒しの音楽と癒される巨乳アニメの融合 

いやさ

巨乳じゃないと癒されないのか?貧乳だとせっぱつまちゃうのか?そこんところはよくわからないわかりたくもないままに、癒しの曲として名高いエンヤのBGMに巨乳アニメ映像を載せた癒しリミックス動画らしいんだ。おっぱいは赤ちゃんの為だけにあるんじゃないってこと、改めて感じてみると共に、おっぱいの大きさで女の人を判断すると痛い目にあうということも覚えておくといいと思うんだ。この記事を見る

【知る】ご当地限定、マクドナルド国別スペシャルメニュー 

ご当地

日本も一時期、カレーライスなんかがあったわけだけどマクドナルド、世界中のいたるところにあるマクドナルド、その国でしか食べられないメニューがたくさんあるみたいなんだ。どこの国に行っても一度はマクドナルドに足を踏み入れてしまうパルモ先生も、オランダのクロケットバーガーにはちょっぴり驚かされたというかコロッケと形は一緒でも味全然違うのでちょっとまいっちゃったことがあるわけなんだ。この記事を見る

【動画】二次元と三次元を比較してみる 

二次元

実写化されたアニメや漫画は数々あって、その都度おともだちのみんなの場合には、アニメのままがよかっただとか、実写いいじゃんだとか、ちょっとした賛否両論展開を繰り広げるわけで、でもまあ3次元とはいっても芸能人なので手の届かないところにいるという点に関しては、二次元とそう変わらないってことでいいんじゃないかな?
この記事を見る

【ゲーム】夜空に浮かぶお星様を弓で射抜くブロック崩し 

ohosisama

弓を操作して玉を打ち、夜空の星を落とすブロック崩しゲームだそうだよ。操作はマウスのみ。ゲーム画面でマウスカーソルを左右に動かすと弓が移動するから、クリックして玉を打ち出してね。画面上の全ての星とブロックを消すとステージクリア。ブロックを崩した時に落ちてくるお助けアイテムを取るとパワーUPする事も。中にはお邪魔アイテムもあるので注意。三回玉を落とすとゲームオーバーなんだって。
この記事を見る

【動画】フィリピンの囚人たちによる「スリラーダンス」 

受刑者

前回アルゴリズム体操を踊っていたはずのフィリピンの受刑者さんたち、今度はマイケルジャクソンの「スリラー」の演技を披露してくれてます。そりゃ囚人さんの中にはスリで捕まった人も含まれているのだろうからそんなこんなで「スリらー」とかいうダジャレはやめにしておいてあげるけれども、グダグダ感が漂う中、ゾンビとして女性を襲うシーンだけはなんとなく迫力あったんだからもう。この記事を見る

【特撮】これがアメリカンヒーローだ、ファ○クイエーイ 

amerikan

その星条旗臭さムンムンのコスチュームもどうかと思うけど、とにかくなんだかファックなイエーイであるところがアメリカンヒーローの原点なのかもしれないんだ。一人でもキャプテンなんだし。この記事を見る

【MAD】アル中セーラームーンのセーラービール 

セーラービール

海外ではどうやらセーラームーンはビール大使としてビールの普及につとめているらしいんだ。セーラービールという商標でビールを製造することを、日本のビール会社もそろそろ考えてあげた方がいいと思うんだ。この記事を見る

【動画】ドラゴンクエスト、禁じられた6つの名前入力 

どら

自分のお名前なんだから、何をつけてもいいじゃんとお思いのおともだち、ドラゴンクエストの中の人も、本気で怒るとなにをしでかすかわからないので、最低限人前で連呼できるお名前をつけることにしようね。この記事を見る

【情報】美人の多い都道府県、ブスの多い都道府県 

美人

livedoor リサーチで美人の多い都道府県の調査が行われていたようなんだけれども、これは同時にブスの多い都道府県もわかってしまった諸刃の県だったわけなんだ。特にパルモ先生の在住する北関東のレベルは低いにもほどがあるのは、かの江戸時代に参勤交代で東北から江戸に来る大名達がブスを置き去りにしたのが北関東だったとかいう風の噂を実証してしまったような気配すらあるんだから。この記事を見る

【動画】メントスにビールで、衝撃の結末・・・ 

メントス

メントスにコーラは今や世界標準の常識で、どんな結末が待っているかはおともだちのみんなも想像しやすいと思うんだけれども、メントスにビールの場合には、想像を超える結末が待っている場合だってあるかもしれないんだ。この記事を見る

【画像】招かざる訪問者 

輪に

ピンポンダッシュしてくれたほうがかえってましかもっていうか、今まさに呼び鈴を押そうとしている矢先のワニ。ドア開けたらいきなりワニがそこにいたときの衝撃を想像してみればいいと思うんだ。この記事を見る

【動画】ハムスターの、「ドアーマンが倒せない」 

ハムスター

果敢にドア(ドアーマン)と格闘しているハムスター。どうしても倒さないことには、出るに出られないんだからもう必死なんです。この記事を見る

【ゲーム】チャット機能付、オンライン喧嘩バトルゲーム「おらおら学園」 

おらおら

青春時代の醍醐味であるところの学園モノの喧嘩上等ゲームが、オンラインで最大15人まで対戦できるんだ。チャット機能もついているので、負けそうになったら口喧嘩で勝つという手もあったりなかったり。
この記事を見る

【情報】飲酒の許される最低年齢世界地図 

飲酒

ドイツ、イギリス、フランスなどでは16歳以上 スウェーデン、ブラジルなどでは18歳以上 アメリカは21歳以上 韓国は19歳以上 中国は年齢制限なしってことで、日本ではお酒は大人になってからだけれども、国が違えば文化も違うわけで、許される年齢が違ってきたり、お酒自体禁止されていたり、そんな法律すらない国すらあるわけなんだ。この記事を見る

【放送事故】ガチャピン後頭部強打 

がちゃぴん

白目をむいちゃったぐらいなんだから、そりゃもう痛かったはずな、放送事故によるがチャピンが後頭部を強打した瞬間の映像と、華麗なるガチャピンとムックのヒップホップダンスの映像だよ。この後頭部強打により、最近のガチャピンがなんかダークサイドに落ちたような気もしなくもないわけなんだ。この記事を見る

【ゲーム】宇宙人になってロッククライミング 

宇宙

UFOが墜落しちゃったので、じゃあもうしょうがないので崖を登っておともだちを助けながら宇宙船のあるところまで登っていくというタイプのゲームだよ。操作はマウスクリックのみ、左右の壁をすばやくクリックして登っていかないと海の藻屑となってしまうんだからね。この記事を見る

【画像・動画】深海サメ 

深海サメ

深海にすんでいるサメなんだそうだけれども、青いお目目でなんだかすんごくポケモンだよね。日本で捕れたものらしいんだけれども、解体作業の動画もあったよ。この記事を見る

【動画】ハングリー?懐かしの原始なカップラCM特集 

hanguri-

なぜか原始人集団が、巨大生物や恐竜たちを捕食しようと狩にでかけるが、おじけずいてじゃあもうカップラーメンを食べてしまうというそんな展開の日清カップラーメンのあのCMを見ることで、失われてしまったハングリー精神をしのんだり、ハングリーな時でも簡単に手にはいる食品も実は、誰かが働いて加工したり粉砕したり作っているんだってこと、忘れないで感謝しながら食べ物にありつくといいと思うんだ。この記事を見る

【動画】海外のニュースで紹介されちゃった、日本のラブドールマニアのおにいさん 

datti

一体のお値段が50万~100万円はするという高級ラブなドールをたくさん所有していることで有名なこのおにいさん。海外のニュースでも紹介されちゃったみたいなんだ。等身大のこのお人形は大きなおともだちに夢と希望を与えてくれるんだけれども、愛も多分、それぞれの形で与えてくれると思うんだ。この記事を見る

【知る】「タコの山」って何?これのことです。 

タコ山

きみも見たことがあるんじゃないかな?タコの形をした滑り台。昭和40年代あたりから量産されはじめたこのタコ山、一時期のブームに乗って全国に100箇所以上に設置されたそうなんだけれども、正確な数はまだ把握できておらず、みんなの情報を募集しているそうなんだ。このサイトはそんな全国に散らばったタコ山たちの画像とその所在地のリスト、タコ山ワンポイントうんちくなんかが載っているよ。君の家のそばのタコ山は載っているかな?この記事を見る

【ゲーム】ちかちかに耐えながらゴールを目指せ「イグニッション2」 

「Ignition

使うキーは方向キーのみ。ローディングが終わるともうレースは始まっているの感覚で、GAMEというコーナーに向けて車を操縦してください。□のゴールを目指して制限時間以内にピットインすればいいわけだけど、背景のチカチカが結構じゃまくさかったりするんだ。この記事を見る

【CG】暴走虫のレースバトル 

暴走

羽力には自信のある虫たちがレースをはじめたみたいなんだ。結果はまあそういうことで、そういうことになっちゃうんだけれども、虫たちのはりきりっぷりが楽しいんだ。この記事を見る






