 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【中の人】ガチャピンがブログを書き始めました 

ぎゃちゃぴん


目元がガチャピンそっくりであると定評のあるパルモ先生ですが

そんな元祖ガチャピンが

どうやらブログをはじめたらしいんです。



【ガチャピン日記】



ガチャピンの場合は

昔から果敢に

いろんなことにチャレンジする ことで有名だったけど



最近では


「仮面ライダー緑」


になったり


携帯電話に変身したりして


不可能なことなどなにもなさそうなので

21世紀中にはきっと

宇宙へと旅立ってくれることには間違いがなさそうなんだ。


でもどっちかっていうとパルモ先生は

悪いガチャピンがおまわりさんに捕まっちゃって

獄中生活を記録した

獄中日記的ブログなんかを

読んでみたいと思うんだけどどうだろう。


んでもってそのミュータント的身体能力を生かして

脱獄するまでのドキュメント

激しく期待してみたいんだ。



(この情報は自動ニュース作成F さんのところで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/10-2593b177








