 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おたく度チェック動画、萌えキャラ編 

おたく度チェック

さあきみは、いくつの萌えキャラがわかったかな。わかればわかるほどおたく度は上がっていくぞ。
オタク度チェック 萌えキャラ編


その他オタク度チェック動画は他にもあるから、いろいろ試してみるといいと思うんだ。

【オタク度チェック動画】




この曲のチョイスは理解不能w

顔は判っても名前を知らない俺は勝ち組。

きっと勝ち組。
[2007/03/22 03:37] よち [ 編集 ]

ちょw
なんでルルーシュww
[2007/03/22 15:26] ぷり [ 編集 ]

18人か・・・。

ライトで吹いたwww
[2007/03/22 15:51] 774 [ 編集 ]

蒼・ミント・神楽・長門・みかん・銀様
+名前が思い出せない:6人
※答えの書いてあったキャラ除く
[2007/03/22 17:41] 他校生 [ 編集 ]

何か変なの混じってないか?
[2007/03/22 18:58] 他校生 [ 編集 ]

もう消えやがった、、。
早過ぎだって、、。
[2007/03/23 09:06] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1004-732f7fd2








