 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【言葉】日本語がヘタな外国人のお兄さんからのお願い 

あにじゃ

このお兄さん、日本語がヘタな4つの理由を、まず流暢な日本語で、我々日本人にYOUTUBEのビデオレターで問いかけてくれているんだけども、全然どうして、パルモ先生が酔っ払ったときのあやうい日本語よりも上手なわけなんだ。というか4つめの理由になにか解決の糸口がありそうななさそうなわけなので、あとはキミたちが、直接このお兄さんに教えてあげて欲しいんだ。パルモ先生的にはそうだな、ジョジョ、ジョジョの奇妙な冒険であの独特の格言じみたものを習得することから始めてみて欲しいと思うんだ。
俺は日本語が下手くそ - I suck at japanese!(via SWFBLOG)



(; ̄Д ̄)なんか腹立つなぁ
[2006/09/02 00:48] 狂豚 [ 編集 ]

最近の日本人より発音がクリアだ。
これで下手くそって言われたら日本人
どうしたらいいの?
[2006/09/02 21:41] 焼きオニギリ [ 編集 ]

日本に来たけど『英語しかしゃべれない』って
開き直って英会話教師になってる外人の友達に聞かせてやりたいなぁ。

もったりした俺様な日本語、なんとなくキュート(笑)
[2006/09/04 13:19] ルル [ 編集 ]

絶対私よりイントネーションが正しい。
[2006/09/06 01:50] すごーい [ 編集 ]

すげーうまいじゃん
[2007/10/25 18:39] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/101-8f8ee8c6








