 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄道オタクのアイドルブログ「鉄ヲタだって人間だぁ!」 

鉄道

好きな本は時刻表。好きな車両は383しなの、彼氏は400つばさ。JR東海の特急で車内販売員を2年やっていましたという、わりと本格的な鉄道オタクな女の子のブログ。このおねえさん、本格的なだけに、結構鉄男くんたちに大人気なようなんだ。【鉄道大好き木村裕子が、鉄ヲタ=キモイを打破するブログ】




こりゃネタじゃなくて本物ですわ。
本格的過ぎて、ちょっと付いていくのが厳しいですはい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1017-0bdfc243








