 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

板尾の嫁のブログ 

itao

テレビ番組「「ガキの使いやあらへんで」でお馴染みの板尾の嫁がブログ界に進出したらしいんだ。板尾とともにお金をせびる姿に、青森県の公務員からたくさんお金をもらっていたあの南米女性の姿をしのびながら、「もちろんそうよ」「その発想は無かったわ」と、いまさらながら、片言で言ってみればいいんだ女子の場合には。【板尾の嫁ことシェリーです(オフィシャルサイト)】





サムネの画像は前期板尾の嫁なのでシェリーさんじゃないよ
[2007/03/31 13:45] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1023-e84e0e59


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/01 01:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/02 23:17] URL






