 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【計算】動物の年齢を人間に例えると? 

人間だと何歳?

上のメニューから、動物の種類を選ぶだけで、その動物の妊娠期間、人生ピークの時期、平均寿命と天命、過去最高長寿年齢にミニ知識までわかってしまうという、簡単便利なジェネレーター。動物を選んだ後に、一番最後の枠に今の年齢を入力すると、その動物が人間だと何歳にあたるのかも計算してくれるすぐれものなんだから。動物だけでなく、昆虫や魚の年齢までもわかっちゃうよ。

【計算しよう!人間だと何歳?】情報屋さん。より)

パルモ先生の愛玩動物的な蜘蛛さんや、カラスさんのデータはなかったんだけども、同様キミたちのまわりに潜んでいる人間のような人間じゃないような、ニート系の生物のデータもどうやらないようだね。それじゃあサンプルデータとして、きみたちの場合には、自分の死ぬまでのデータをとっておけばいいんだと思うんだ。




我が家のグッピーちゃんも項目には残念ながら
なかった。
短い間でも、良い思い出が残せるようにしたい。
[2006/09/02 21:31] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/103-5a8db689








