 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆実写版 レッツゴー!陰陽師☆ 

悪霊退散

壁に貼り付けたマークとか見た感じではクオリティーは望めないかもしれないけれどバラエティーならば十分に望めると思うんだ。最初に実写にするその行為こそが悪霊を退散させる秘訣とかなんだ。☆実写版 レッツゴー!陰陽師☆






一応見たけどさ



こーゆーのはほんとリアクションに困る。
[2007/04/02 02:40] よち [ 編集 ]

おまい

多分、一人だから微妙なんだと思う。まぁ、一緒にやるやつもおらんか・・・
[2007/04/05 14:04] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1033-2e27afc2








