スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スネ夫が主役の映画が完成?スネオチャンネル 

suneo

てことでエイプリルフールな今日一日、おともだちのみんなはいかがお過ごしなのかな?嘘も方便、嘘からでたまこと、ホワイトライなど、嘘にまつわることわざは古今東西いろいろあるわけで、結局のところ嘘をついた理由をがっちりまとめることで嘘が許されてしまうという大人社会の縮図はおりおり学ぶとして、今のところは「うそつきはどろぼうのはじまり」で身を固められているきみたちの場合には、大人が演出した嘘サイトや嘘情報に、今日だけは、身を躍らせたりクネクネさせてみたりすればいいと思うんだ。ってことで今日限定、今日だけ主役のスネオチャンネルをおともだちのみんなに。【スネオチャンネル】

スネ夫自体が嘘つきキャラなので、エイプリルフールじゃなくても信じてもらえないところがこのサイトの見所だったりするんだけれども、他にもたくさん今日のエイプリルフールの為に、一年間それだけのためにがんばってきたようなサイトもたくさんあるから、いろいろ見てみるといいと思うんだ。

【4月1日 エイプリルフール2007リンク集】

パルモ先生の場合には、今日一日、巨乳キャラで通させてもらうことにするよ。もね、朝から肩が凝って大変なわけで、下を向いてもおへそが見えないからおへそのお掃除もままならなくてねぇ・・・ごめんあんまり想像力が豊かじゃないのでそれ以上のことわかんないやあは、アハハ、アハハハハ。


スポンサーサイト


下の巨乳キャラについての発言が悲しすぎやしないですか?
[2007/04/03 15:19] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1034-a7989d3c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。