 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな文字を、合体変形!「トランスフォーマー ブログパーツ」 

トランス

好きな文字を入力したら、トランスフォーム。入力した文字が合体ロボのように変形しながらガチガチ合体しやがってくれるんだ。そしてそれを自分のブログに貼り付けちゃうこともできちゃうんだよ。変形と合体には目がないパルモ先生もさっそくやってみることにしたんだ。【トランスフォーマー ブログパーツ】トーイチャンネットさんより)








あまり期待しすぎるのもよくないよね
[2007/04/04 19:00] 他校生 [ 編集 ]

トランスフォーム(マーも)好きなので期待したのですが、一転して残念なお知らせとなってしまいました。
[2007/04/04 19:32] 炎の予備校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1047-f93ccb65








