 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新幹線の名前を持つ双子の姉妹「のぞみ」、「ひかり」がJRに入社 

新幹線

JR東海に、東海道新幹線の名称と同じ双子の姉妹、和田望(のぞみ)さん(20)と光(ひかり)さん(20)が入社したそうだよ。彼女たちは東京都内の短大を卒業し、運転士を目指す「プロフェッショナル職」として採用されたんだそうだ。二人の名前が新幹線の名前と一致したのはほんとに偶然。だって彼女らが生まれた頃はまだその名前の新幹線がなかったんだからね。でもってこれもなにかの縁というか言霊というか、彼女たちにはぶりぶりがんばってもらって、新幹線の擬人化にすら貢献してもらいたい気持ちでいっぱいなんだ。
【新幹線の名前を持つ「のぞみ」さん、「ひかり」さんがJRに入社】




This is a private video. If you have been sent this video, please make sure you accept the sender's friend request. 
[2007/04/04 23:07] progger [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1050-5a5bc5fd








