 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニートのニートによるニートの為の歌 

ニート

ニートなので当然会うこともままならないであろう、ニートな5人組、「ニートルズ」であるところのニートなおともだちが作った、自作自演の「ニートの歌」。ちょっと心がうずいちゃったおともだちの場合には、ニートルズ公式サイトを訪れてみればいいと思うんだ。ニートなので当然、ブログの更新は止まったままなんだ。ニートの歌:ニートルズ(ワラタニュースさんより)


働けよ、て突っ込みたくなるけど自分が雇用側としたら絶対雇いたくない。「働かない⇔雇いたくない」で一応リングが完成してるな。ニートってそのうち進化して自分で光合成とかしないかな。
[2007/04/06 02:39] 他校生 [ 編集 ]

なんという音痴w
[2007/04/06 11:14] 恭介 [ 編集 ]

うおおおおお

本物のアホだな
[2007/04/06 11:44] 他校生 [ 編集 ]

一生就職しなくて良いからその一生を終えて欲しい
[2007/04/06 13:07] 他校生 [ 編集 ]

音痴音痴音痴音痴音痴
[2007/04/06 15:23] 他校生 [ 編集 ]

ニートとか最悪だな、特にこれは酷い。
呼吸をしない分、ミジンコの方が生きる価値があると思うよ。
悔しかったら光合成でもしてみろ
[2007/04/06 18:56] 他校生 [ 編集 ]

ニートって何故か似た顔立ちしてる人多いよね。
[2007/04/06 19:03] 愛里ちゃん [ 編集 ]

松阪に似ている気がする…

[2007/04/06 23:53] 他校生 [ 編集 ]

両親が死んで・・・引き取り手も無くて・・・・それでも負けだと言って飢え死にするのか?と言いたい。
[2007/04/07 11:12] [ 編集 ]

ニートと引きこもりは違うんだぜ
[2007/04/10 02:04] 名無しさん [ 編集 ]

ニーとはかまわないが、唄が腹立つ!
[2007/04/12 15:42] posted by [ 編集 ]

馬鹿じゃねえねの

16歳だったら働けよ。 こっちはまだ働けねん
だよ。このはげ。マジ消えたほうがいいよこの音痴! 本当に最悪だよ歌のつもりか?誰が聞いても歌じゃねえよ。もう死んだほうがいいよ働かないなら死ねこの世のためだ断言する!最後に一言光合成しろ!

↑歳いくつなの?

[2007/06/11 16:04] 他校生 [ 編集 ]

なんで中退したか気になるな


[2007/06/23 18:11] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1060-961d5c3a


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/06 17:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/06 17:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/06 17:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/06 17:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/06 19:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/06 19:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/06 19:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/07 02:42] URL






