 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原寸大!!虎のプラモデル、価格1,200,000円 

原寸

原寸大の虎がきみのおうちにやってくる!!のかもしれないそんな原寸大の虎のプラモデルの大きさは、全長2.3メートル、高さが2.15メートルもあるそうなんだ。肝心のお値段がちょっとした自動車一台分というところがつらいところなんだけれども、虎と自動車、どっちがきみにとって王者なのかよく考えてみれば、究極の選択であることは間違いないはずなんだ。【原寸大!!虎のプラモデル、「タイガーパーツ1/1」】
(オーヴィーさんより)

ちなみに完成品の見本はこんな具合になっていたよ。受注生産なので、ポーズはある程度変える事ができるんだって。





一番上のパーツ チンコにしか見えない
[2007/04/07 13:49] 名無しさん [ 編集 ]

リアリティない虎ですね
[2007/04/07 13:53] sin [ 編集 ]

完成図がどーみても人間なんだが・・・
[2007/04/08 01:24] ノラ [ 編集 ]

どうせなら、バンダ●のガ●ダムを1/1にすれば、買う人がいたかもしれないのに。
[2007/04/08 15:23] 他校生 [ 編集 ]

トラも気になるけどその他の商品も。。。
[2007/04/08 23:01] 他校生 [ 編集 ]

金型の大きさが半端じゃないな
[2007/04/10 01:19] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1064-24dd08c0








