 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界で一番高い車、「ブガッティ・ヴェイロン」1億7700万円のスーパーカー 

高級車

21世紀のスーパープレミアムカー、ブガッティ・ヴェイロン(Bugatti Veyron)は、限定300台、最高速408.47km/h、1億7700万円の、今のところ世界で最も高いお値段の高級セレブスーパーカーとされているんだ。この車が日本の公道を走ることがあるのか?あるとしたら誰が乗るのか?ちょっと気になるところだけども、見るだけはタダなので、タダにはめっぽう弱いおともだちとパルモ先生の場合には、その類まれなるフォルムを動画で拝んでおけばいいと思うんだ。ブガッティ・ヴェイロン(Bugatti Veyron)





パンツ被ってるみたい
そのイメージが定着してしまった
[2007/04/06 22:14] DDD [ 編集 ]

穴開きハイレグかぶってるようにみえるな
[2007/04/07 00:03] 他校生 [ 編集 ]

最近値上げして1億8800万円になったよw
[2007/04/07 00:17] うんにょ [ 編集 ]

あれれ?車に興味ないはずのパルモたんがなぜに車ネタを?
[2007/04/07 01:08] けんうっど [ 編集 ]

ヴェイロン、一時期話題になりましたね。

それはそうと、
最近パルモ様のご様子が変なのでしょうか?
[2007/04/07 04:53] 名無し!! [ 編集 ]

ヒント:タミフル
[2007/04/07 08:40] 他校生 [ 編集 ]

ヒント:オランダより帰国
[2007/04/07 13:08] 他校生 [ 編集 ]

i can fly!!

それはさておき、400km/h出せる車を所持した場合、やはりその性能を試してみたくなるのでしょうか?
トップスピードまで何秒かかるのかな。
[2007/04/07 13:52] sin [ 編集 ]

あんまりカッコよくないね。
[2007/04/07 18:35] [ 編集 ]

自分的にはメルセデス・ベンツのSLRマクラーレンとかが好きだな(=ω=.)ノ
[2007/10/27 03:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1065-04b8f2f8








