 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦 

ラブビーム

マウスクリックで、ラブビームを連発、男の子をたくさんゲットしちゃうタイプの恋する乙女のラブアクションゲーム。ライバルが現れたらクリック連打で相手のビームを粉砕せよ。クリックの数だけ愛がある、そう信じてみたいんだ今夜。
【聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦】FREE WILLさんより)

最初に広告が再生されるから、それを待ってからスタートしてね。マウスクリックがうまくなればどんどん男の子をゲットできるなら、なのならば、パルモ先生の手は血まみれになりながらもやりとげたい所存でいるんだ。




段々重くなってきて動きが鈍る。
[2007/04/11 18:12] アルカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1068-d5663bd6








