 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅にいながら簡単に酔える、バーチャルジェットコースター 

ba-charu

この動画を見ることで、ジェットコースターに乗った気分になれるそんな週末とかあってもいいと思うんだ。ちなみにパルモ先生、極度の3D酔いメーカーなので、途中でいっきに嗚咽がこみ上げてきたんだ。これをダイエットに使わせてもらうことに決めたんだ。immobilienpreise in den usa



実際にこんな
何度も失速してしまうじぇっとこーすたーがあったら
誰も乗らんな
[2007/04/07 19:47] 他校生 [ 編集 ]

このジェットコースターつまらなすぎる
[2007/04/07 22:21] R [ 編集 ]

エ、最後、何よ?なんでひっぱったんだ…。

[2007/04/08 02:50] 他校生 [ 編集 ]

最後落ちないのか・・・・
[2007/04/08 06:15] 他校生 [ 編集 ]

ジェットコースターとしてはつまらんけど、グラフの形をジェットコースターにしてみたんだからその辺はしょうがないだろ
[2007/04/08 11:44] 他校生 [ 編集 ]

グラフだったのかw
米見るまで気づかなかったwww
[2007/04/09 09:28] ダンゴ丸 [ 編集 ]

時代のグラフだよね
何のグラフかわからないけども
[2007/04/14 16:37] 他校生 [ 編集 ]

tre

普通に回転しまくりのジェットコースターで、現実にはありえないぐらい長いの見てみたい!
[2007/04/14 18:52] 他校生 [ 編集 ]

最後落ちてほしかったなぁ
[2007/05/14 10:29] G [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1069-1f2b09ca


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/08 16:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/08 16:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/08 16:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/08 16:28] URL






