 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人公はジョジョ第5部のボス「ディアボロ」 の冒険 

ディアボロの冒険

ダンジョン系RPGゲームが、オンラインで、ジョジョ第5部のボス「ディアボロ」 が主人公となってプレイできるゲームなんだ。ダンジョン系は大好物のパルモ先生も早速遊んでいるところなんだ。なかなかこれは癖になる予感なんだ。ポケモン救助と風来のシレンをやりつくしたおともだちはやってみればいいと思うんだ。【ディアボロの大冒険】(狂豚さんたれこみ)

画面を開いたら、画面右上のダウンロードでデータをダウンロードして始めよう。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1072-5612ea92








