 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のレシピ:「カルピス」豚汁 

カルピス

ふうっとしたらほんのり香る、いつもと違うまろやか感覚があるらしい「カルピス」豚汁。おともだちのみんなも今日の夕ご飯、ママにこのレシピを見せて作ってもらえばいいと思うんだ。【「カルピス」豚汁】BLACK blog 徒然草掲示板より)

おうちにカルピスがないからって、カルピスに似た形状のものを入れるのはご法度なんだ。もしかしたらそっちの方が体にいいとしてもそれは絶対なんだ。ミルキーはママだけの味ではないんだ。




カルピスの消費拡大を謀ったなら失敗だ...。
[2007/04/10 01:35] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1074-3be6f9d3


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/29 17:30] URL






