 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【生き物】蛇が卵を呑み込んで、殻だけペッと吐き出す映像 

ごっくんぺっ
自分よりも大きいものを飲み込めることで有名な蛇さんが、自分の頭の何倍もある卵をごっくり呑み込んで、ゆっくり咀嚼して最後に殻だけペッと吐き出す映像だよ。卵を自分に置き換えて見てみるのもオツなもんかもしれないんだ。

蛇の卵丸呑み込みショッキング映像






ちょっと待て、こいつの口の中にてぃむぽを突っ込んだらどうなるんだ?
[2006/09/01 15:19] bb [ 編集 ]

( ゚д゚)、ペッ うまいもんでつw
[2006/09/02 00:52] 狂豚 [ 編集 ]

器用なものだ。

[2006/09/02 21:14] 焼きオニギリ [ 編集 ]

蛇って可愛い面してるんだな…
[2006/09/03 10:02] [ 編集 ]

レインボー

どんどん食べらせてどんどん太らせてブーツととギャランドゥなブリーフを作りたいんだ。

[2006/09/03 18:58] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/108-9b724b7d


パルモ先生が新しい学園に行ってしまうということなのです

えーと。アメブロの人々には悲しいお知らせです。死っている人も多いとは思いますが、パルモ先生が転任してしまうそうです。サミシイですね・・・・・・とっ・・・ってもっ  とってもサミシイですねっっパルモ先生はアメブロで大きいおともだちのためにコロコロザイ
[2006/09/01 23:56] URL こんな本を読んだ。






