 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空から今にも落ちてきそうな雲・雲・雲 

kumo

今にも空から落ちてきそうな、手を伸ばせばもしかしたらつかめちゃいそうな、もこもこすんごい雲がいっぱいならんでいるよ。こんな雲に出会えることはそうそうめったになにかもしれないけれど、出会えちゃったらきっとなにかが変わりそうな、変わらなくちゃいけないような、そんな気分にさせてくれる雲たちなんだ。【Mammatus, lenticular & other extreme clouds】


 

むしろ飲みたい。
[2007/04/11 11:05]    [ 編集 ]

w

上から15番目に高橋がいる
[2007/04/11 17:25] DDD [ 編集 ]

ki

ゴーストバスターズのマシュマロマンを思い出した。
[2007/04/12 00:56] こん [ 編集 ]

鍾乳洞みたい。
[2007/04/12 01:47] 他校生 [ 編集 ]

ベルセルクみたい
[2007/04/14 14:11] 他校生 [ 編集 ]

ランゴスタは倒さなくてもいい「雲霞の如く」だ
[2007/04/14 22:48]   [ 編集 ]

なんかキレイw
[2007/04/15 14:38] 他校生 [ 編集 ]

タイトルでジョジョ思い出した
[2007/04/16 19:10] 他校生 [ 編集 ]

なんか美味そう

[2007/04/20 15:46] ギジラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1080-388c3a3d








