 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロープウェイでお客さんをスルスル運ぶゲーム 

すかい

さあ、今日から君もロープウェイの運転手、なはずなんだ。方向キーを使って3人しかいない乗客をうまく目的地に運んであげるゲームだよ。最高レベルは20面。途中障害物にぶつかると、1人ずつ転落していくけどまだ平気、最低1人をゴールに届ければそれできみの目的は達成なんだ。【Skywire:ロープウェイゲーム】

途中にでてくる障害物の前では止まらないと、乗客が一人ずつ転落するよ。そして誰もいなくなったらゲームオーバー。一人だけは生かしておいてあげようね。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1084-d093a841








