スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオクより、「二宮金次郎のバックパック」 

にのきん

二宮金次郎のこと、おともだちのみんなはもちろん知っているよね。子供の頃、わらじを編んで金を稼ぎ、父のために酒を買っただとか、親の死後、叔父の家に預けられると、寝る間も惜しんで読書をした。油代がもったいないと叔父に指摘されると、荒地に菜種をまいて収穫した種を菜種油と交換し、それを燃やして勉学を続けただとか、勤勉の象徴として、各地の小学校などにその像が建てられたほどの偉人なんだ。きみたちの学校にも背中に藁でできたバックパックを背負った二宮金次郎像があるんじゃないかな?その二宮金次郎ご愛用のあのバックパックが、なんとヤフオクに出品されていたというんだから、勤勉を志すおともだちの場合には、入札を検討するしかないんじゃないのかな?おうちのひとに頼めばもしかしたらこれは、ゲームソフトを買ってもらうより簡単に手に入れられる逸品かもしれないんだ。
【二宮金次郎バックパック】ヤフオウウォッチさんより)

これを背負うことにより二宮金次郎を召喚させ、スタンドの能力として使えるのかどうかは、落札してからのお楽しみなんだ。



スポンサーサイト


グラビアアイドルでアダルトビデオでも人気の女優・蒼井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱愛が発覚!蒼井そら 画像, 蒼井そら ソクミル,

グラビアアイドルでアダルトビデオでも人気の女優・蒼井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱愛が発覚!

蒼井そら 画像, 蒼井そら ソクミル, youtube 蒼井そら, 蒼井そら ブログ


▼実はハチミツ二郎には過去にアダルトビデオに出演した経験が。詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもAV出演していたとか)
http://ameblo.jp/tsurube0412/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1085-81b0c15a








