 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえない建造物とありえない働く車 

建造物
ベランダに飛び出してみたなら、地上へまっさかさまとか、宙に浮いたドア、室内にあるエアコン室外機など、ちょっとありえないんだけど実際に存在するへんてこ建造物と、そんな建造物を作っているであろう工事用の働く車もやっぱりへんてこな部分があるってことでそんな画像のギャラリーなんだ。
【へんてこ建造物に働く車】

設計図はすべて頭の中で描かれただけとかそんな感じもしなくもないけれど、実際にヨーロッパなんかにいくと、ほんとに傾いたドアとか、ベットを置いたら通り抜けできない部屋とか、そんなのがたくさんあるんだ。





子供の銅像ワラタ

トマソンだトマソンだ♪
[2007/04/14 22:41] m [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1087-47e855f6








