 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虚無僧コスプレ選手権 

虚無僧

町を歩いていて虚無僧に出会えたら、今日一日はハッピー気分というかなんというか、虚無な気持ちに陥ること間違いなしなんだろうけど、今まで一度も虚無僧と出会えたためしはないので、テレビでしか見かけないので、それじゃあもう自分でなってしまえばいいじゃないとばかりに、虚無僧めいたコスプレをしている人たちの選手権大会が行われた模様なんだ。【虚無僧侶コスプレ選手権大会】

画面下のコンテスト出場者、コメント&写真一覧を見ることでその虚無っぷりが白昼堂々あきらかになるわけなんだ。これじゃあものたりない、もっと虚無になりたいというお友達の場合には、数字のついた掲示板で展開されている虚無僧画像をつらつら見てみればいいと思うんだ。

【★ 虚 無 僧 ス レ ★】酔拳の王 だんげの方さんより)

そういえば今日の朝、虚無僧こそは見かけなかったけれど、部屋の窓を開けておいたら、「やぁ、ぼくミッキー」という、そりゃもうミッキーそっくりの声が突然聞こえてきて、「やべぇ、ミッキーだ。ミッキーが歩いている」と窓から顔を出してみたのなら、高校生男子らしき男の子がやたらとミッキーの物まねをしていて、ともだちに「似てね?すっげえ似てねえ?」などと聞いていたので、パルモ先生思い切って「似てるー!」とにっこり微笑みながら窓から叫んでしまったわけなんだけど、あれが男子高校生以外の場合には、まったく違った反応だったに違いないんだ「ひっこせ、さっさとひっこせ!」とか言いながらふとんパタパタとか。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1089-7e342070








