 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたりまえを疑おう 

あたりまえ

日常何気ない風景の中にも、実はあたりまえじゃない事柄が含まれていたりするんだ。あたりまえと思って見過ごすと手痛いしっぺ返しを食らうこともあるけれど、しらないままのほうがしあわせなことだってあるんだ。あたりまえを疑おう(ワラタニュースさんより)





紙袋の中アップは別撮りかもしれないけどな
[2007/04/12 23:32] asa [ 編集 ]

774

むしろ、そうであってほしいよな
[2007/04/13 01:08] 名無しさん [ 編集 ]

このウンコは作り物

びっくりおもちゃってやつだ
[2007/04/13 17:26] 他校生 [ 編集 ]

性犯罪者と同じ心理だな
[2007/04/13 20:43] 他校生 [ 編集 ]

バカスw
なんてシュールなんだw
以前大阪駅前でちょんまげ付けて歌ってる人を見たとき以来の衝撃だ。
[2007/04/15 00:10] 梅の里 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1090-681cfd9a








