 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠心力でリスを吹き飛ばす、鳥餌やり器 

遠心力

実際に発売されているというこの鳥餌やり器、その名も「Twirl-A-Squirrel(ぐるぐるリス)」は、野鳥の為の餌をリスが食べにきて困っているアメリカでよくあるできごとをなんとか回避しようというアイデアから生まれました。で、実際にこの映像を見ると、どんな風にリスくんたちが撃墜されるのかわかるんだけど、リスが餌台に乗った瞬間、モーターが起動、リスくるくる、遠心力でぶっとばされちゃってます。twirl a squirrel


実際にパルモ先生が住んでいた北米でも、いろんな種類のリスがベランダに設置した鳥餌箱目指して、手を変え品を変え参上していたわけなので、野鳥の会派の人々にとってはリスに鳥の餌を奪われるのは切実な問題だったんだろうね。







ほほう…これは面白い…

[2007/04/13 03:47] 鋼田一 豊広 [ 編集 ]

リス、かわいいけどダメなのかぁ...
[2007/04/13 17:15] 他校生 [ 編集 ]

これ、リスと鳥はどうやって選別しているんだろうか?
重量なのかな?
[2007/04/13 20:01] 他校生 [ 編集 ]

悔しがってるリス可愛いなwww
[2007/04/13 23:48] ダンゴ丸 [ 編集 ]

どーゆう仕組みかお
[2007/04/13 23:58] http://ameblo.jp/crazy-piggy 狂豚 [ 編集 ]

回されるリス視点を再現したカットには何の意味が?
[2007/04/15 06:40] 名無し!! [ 編集 ]

回るリスが・・爆笑です。マジ腹痛いわ~。
転がって悔しがるリスかわええ・・vv
[2007/06/02 23:44] 刹那 [ 編集 ]

かわいそーだよ…。
[2008/06/15 18:30] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1091-fb52bdbb








