 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国ヤブ医者マップ~こんなトコ二度と来るか!Yahoo!地図情報 

yabu

どこのお医者さんに行けばいいのか?痛くされないですむのか?今まさに親知らずを抜こうと決意したパルモ先生の場合には、必死でネット検索にいそしんでいるわけだけれども、そんな中、「ここだけはいくな」という読者情報のみが載せられているサイトの存在が明らかになった。
その名も「全国ヤブ医者マップ~こんなトコ二度と来るか!」YAHOOの情報マップで読者投稿により寄せられた情報をもとに、地図でその病院と場所、やばい理由が示されるというもので、まだ始まったばかりのサービスなので情報量も少ないわけだが、とりあえず要チェックだけはしておくべきなのかもしれない。あともうひとつ、お医者さんの評価は人それぞれだし、もしかしたらライバル業者のたくらみとかあるかもしれないわけだから、なるべく鵜呑みにしないようにしたほうがいいのは、どんなネット情報を見るときでも一緒だね。【全国ヤブ医者マップ~こんなトコ二度と来るか!】トーイチャンネットさんより)

その他病院情報案内:
【クチコミ病院情報】




近くの違う病院に行ってて良かった~。
あ、それともまだ投稿されていないだけだったりして(^^;
[2007/04/15 00:42] 梅の里 [ 編集 ]

774

治る人もいれば治らない人もいる
評判の良い医者でも悪く言う人は必ず出る
[2007/04/15 02:32] 名無しさん [ 編集 ]

免許更新制度が必要


いまの医師免許の制度では何を言われても文句はいえんだろうな
本当に悪い医者をちゃんとふるいおとさないとまじめな医者がひがいを被る。

[2007/04/15 19:59] さりな [ 編集 ]

5月11日の時点で、当該マップは消えたようです。
特定の人の主観としか思われない情報や、本人が確認していない風聞を書き込まれたうえ、マップ管理者すらそういう問題情報を削除できなかった点も問題だったようですが、本当の削除理由は不明です。
[2007/05/11 17:19] 通りすがり [ 編集 ]

やっぱりドSの栗山千明!証拠映像がコチラです!エキゾチックな顔立ちの女優、栗山千明。雰囲気はドSな感じですよね?で、ホントのところは・・・やっぱりドS

やっぱりドSの栗山千明!証拠映像がコチラです!



エキゾチックな顔立ちの女優、栗山千明。

雰囲気はドSな感じですよね?


で、ホントのところは・・・やっぱりドSだったんです!


しかしこの映像、すごいドSぶりだなぁ・・・汗

ここまでとは正直びっくりです
http://yaplog.jp/edhardy/

ヤブ医者

岡山県の「倉敷平成病院」という病院は政治家にお金を献上して救急の資格をもらったらしいですが、こんなことって許されるんでしょうか?病院というのはそんなことでいいのでしょうか?詳しい方、教えてください
[2007/06/10 05:02] 他校生 [ 編集 ]

ゲーム 加速器

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
[2008/02/03 22:37] 高橋名人 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/10 15:44] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/05 20:16] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/28 20:53] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/28 20:53] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1092-bb0a634f


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/14 14:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/17 18:33] URL






