 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この漢字読めるかな? 

感じ

初級から超上級問題まで動画で学ぶ漢字の読み方。なんだけどもなんだけども、「読めなくたって生きていける」の部分だけ読めればいいと思うんだ。
大人の漢字クイズ「読めない。」第一回


大人の漢字クイズ「読めない。」第二回


大人の漢字クイズ「読めない。」第三回


大人の漢字クイズ「読めない。」第四回


大人の漢字クイズ「読めない。」第五回





木耳と簪以外は正解できたー
[2007/04/13 20:57] 他校生 [ 編集 ]

ヨカッタネ、ウエノコ。
[2007/04/14 03:02] 他校生 [ 編集 ]

木耳がわからないようじゃ他のがわかってもカス同然。
一人で優越感に浸っていればいい。
[2007/04/14 14:45] K [ 編集 ]

轆轤のヒントの意味がワカランです~
[2007/04/14 15:25] m [ 編集 ]

轆轤のヒントがわからない人へ。
浪人1年目は一浪(いちろう)、2年目は二浪(にろう)。では・・・・
[2007/04/14 19:30]   [ 編集 ]

あああっ!!そうかそうだったのか!!
[2007/04/14 22:36] m [ 編集 ]

ほとんど読めたが、
誰かが歌っていたように、
漢字読めるけど、漢字書けない。
[2007/04/15 00:34] 梅の里 [ 編集 ]

鼈だけ読めたw
[2007/04/15 17:56] にゃ [ 編集 ]

 

鼈と簪が読めなかった。
普通ひらがなで出るもんな。
読書が足りねえ・・・
[2007/04/18 14:16]    [ 編集 ]

サトイモ

第二回だけ全問正解できた~
[2007/04/18 20:10] 名無しさん [ 編集 ]

普通に全問分かった。
簡単すぎ。
[2007/04/18 22:31] うほっ [ 編集 ]

ジンギスカンとシュウマイは変換しても
でなかったナリ~!!
シュウマイは焼売って書くことは
知ってたナリ~!!(チラシで見たナリ)
でもジンギスカンはしらないナリ☆
ほんとにそう読むのかナリ??
[2007/05/10 20:44] ナリっぺ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1093-a5294222


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/20 15:51] URL






