 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高層ビルに設置されたガラス張りの床から見る風景 

高層

池袋サンシャイン60の展望台ですらガクガクブルブルな高所恐怖症のパルモ先生には、アメリカで子供用の観覧車ですら「降ろして止めて」と叫びストップさせたことのあるパルモ先生には、とてもじゃないけど耐えられそうもない、高層階の床がガラス張りなところから見る、地上の風景です。いやですもう逃げたい。なんか逃げたい。ここから出して。【ガラスで出来た床から見る風景:Glass floor 】





高度恐怖症の人にも
高度恐怖症者フェチにもたまらない
[2007/04/15 15:32] DDD [ 編集 ]

心拍数上がった。
[2007/04/16 19:11] 他校生 [ 編集 ]

萌え
[2007/04/19 07:12]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1098-1d02c899


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/15 17:51] URL






