 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】犬をお葬式に連れて行くのは危険ですのでやめにしましょう。 

葬式
このように、犬をお葬式の会場に参列させるのは大変危険であるので、できれば連れて行かないようにしてくださいというお知らせなのでした。まあでも我々日本人の場合には、式の後、火葬場にいって燃やしちゃうから手間が省けて一石二鳥的な感覚もあったりなかったりはしたりするんですが。

Never Take a Dog to a Funeral




あわわ…一石二鳥とかの問題じゃなさそうで
[2006/09/01 16:55] ダブル吉 [ 編集 ]

つか、キリスト圏は火葬しないしな…
[2006/09/01 22:21] 傍観者 [ 編集 ]

Σ( ̄Д ̄ノ)ノ なにがそんなに燃えたんでつか!?
[2006/09/02 00:54] 狂豚 [ 編集 ]

悪魔の犬だ!!
[2006/09/02 03:02] IO [ 編集 ]

死者の衣服(たぶん白でヒラヒラ)
あたりが燃えたのかと。
[2006/09/02 11:01] mojio [ 編集 ]

このアホ犬!!
[2006/09/05 01:01] D [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/110-ce0b9d99








