 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラマンVS関羽 

ウルトラマン

時代と時空を超えた頂上対決、三国史の中でも、強いと言われたあの関羽とM78星雲からやってきたウルトラマンが格ゲー対戦。さて結果はいかに?ウルトラマンVS関羽(cotinusさんより)


やはり力はあるといえど、飛び道具がない関羽には若干つらいものがあったかもしれないね。これはMUGENというPC専用ゲームを利用して作られたものらしいんだけども、やり方をマスターすれば、いろんなキャラで対決させることが可能なんだって。おともだちのみんなもトライしてみたらどうかな?どうかな?



うるさいわ無茶苦茶だわワロタ
[2007/04/16 18:56] (^^) [ 編集 ]

鬼かっ!
[2007/04/16 21:40] 他校生 [ 編集 ]

生身相手に。。。
こんなウルトラマンはいやだ。
[2007/04/16 22:48] ひらやん [ 編集 ]

勝負になってないW
[2007/04/17 12:50]    [ 編集 ]

ウルトラマンの顔が変で、ザ○ブ星人かとおもたよ
[2007/04/17 16:31] 他校生 [ 編集 ]

スペ光近すぎw
[2007/04/18 22:17] 他校生 [ 編集 ]

 

大人気ないww
[2007/04/18 22:30]   [ 編集 ]

至近距離でのスペシウムww

[2007/07/19 18:47] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1103-f3a0b723








