 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身の回りのものでできる、面白科学実験トップ10 

科学

実験は研究室で起きているのではなく、現場とか自宅で起きているところの、身近にある材料で誰にでも簡単にできる、でもちょっと勇気がいるかもしれない、そんなおもしろ科学実験動画トップ10なんだ。もしかしたらこれらの実験結果が、近い未来にすごい革新的な用途に使われるかもしれないんだ。【Top 10 Science Experiments 】エキサイト翻訳表示

ちなみに上から、
・電子レンジでプラズマを作る
・じゃがいもの電力でMP3を作動させる
・六フッ化硫黄実験でアルミ箔の船を宙にうかべる
・水の表面で音楽をコントロールする
・テスラコイル音楽
・水への無重力の効果
・磁性流体デモンストレーション
・液体窒素でアイスクリームを作る
・LN2 オーバーロックプロジェクト
・液体窒素のバケツをプールに落とすとどうなるか





オーバーロックでなくてオーバークロックですぜ
[2007/04/17 15:15] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1105-f66ea1f0








