 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランスフォーマー合体ロボ、コスプレの集い 

ぐだぐだ

若干ぐだぐだな部分があることはいなめませんが、それなりにトランスフォームしちゃっている合体ロボコスプレの集いであります。やはり人間が手動でやる場合にはこのあたりが限界なのかと思いますが、がんばってくれちゃってます。Human Transformers





このコンボイ司令官は後姿がすごくマヌケなんだろうなぁ・・・
[2007/04/16 21:57] 他校生 [ 編集 ]

すごぃこだわりよぅwwwwwwwww
コンボイの後ろwwwww
[2007/04/16 22:44] ひらやん [ 編集 ]

足の折りたたみに感動したwww
[2007/04/17 12:39] 名無しさん [ 編集 ]

ビルドロンや!懐かしい・・・
[2007/04/17 16:38] ダブル吉 [ 編集 ]

すげ

感銘を受けました!!!
[2007/05/30 17:55] もろバレっす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1106-6177e9c7








