 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラえもん のび太のBIOHAZARDゲーム 

ドラえもん

ドラえもんのキャラクターと世界観をバイオハザードとして再現したパロディ作品。ドラえもん&バイオハザードを知らなくても知っていても楽しめるアドベンチャーアクションゲームだそうだよ。RPGツクール2000 RTPを使ってaaaさんが作った作品なんだ。バイオハザードと名がつくぐらいだからもちろんゾンビもでまくりんぐ。ホラーでサバイバルな刺激が欲しいけど、本物ちっくだとちょっと怖いというおともだちの場合には、ドラえもんというカンフル剤が入っているのできっと大丈夫だと思うんだ。
【ドラえもん のび太のBIOHAZARD】ugNews.netさんより)

【ドラえもん のび太のBIOHAZARDダウンロードページ】




あ~このゲーム知ってる。
でも難易度高いからアクションゲーム苦手な私にはクリアできずorz
[2007/04/25 03:16] 梅の里 [ 編集 ]

パルモ先生。ドラえもん のび太のバイオハザードの次回作はないのですか?
[2007/07/08 12:17] アール・アール [ 編集 ]

ぶー

そのげーむおもしろいーv-75
[2008/02/07 19:06] あのときのジョー [ 編集 ]

クリアしましたけど、ドラえもんのキャラが無残に死んでしまう様には、少し鬱にさせられました・・・。
でも面白かった。

[2008/05/26 17:14] ぜた [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/07 17:55] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1108-e33324e5


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/02 02:10] URL






