 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今20歳ぐらいの人がもれなくはまった映像ダイジェスト 

20sai

この映像を見て、懐かしいと感じたあなたは20歳もしくは20歳前半なのだそうで、どれもこれもみんな覚えていたあなたの場合には、もれなくひきこもりな子ども時代ということなんだこれが。90s Childhood Memories


あばばばば

なぜミニ四駆とビーダマンが無いのか理解に苦しむ。
[2007/04/17 21:24] あばばばば あばばばば [ 編集 ]

はぁぁぁ・・・泣きそうだよパルモ・・・・・orz
[2007/04/17 21:52] ぬぬぬぬ [ 編集 ]

エヴァはどーした!?
[2007/04/17 23:13] 他校生 [ 編集 ]

覚えてなかったのが一つだけだった僕は引きこもりですか、そーですか。
[2007/04/18 00:34] もも [ 編集 ]

そうですよ俺は20代前半ですよ
[2007/04/18 01:32]   [ 編集 ]

  

俺19歳だ…。
年取りたくねぇ…。
あの頃に戻りたい…。
日曜日、全然寝てられなくって、早く起きすぎて
お父さんとお母さんに迷惑がられるあの日々に戻りたい…。
[2007/04/18 02:15]    [ 編集 ]

動画の内容ほぼ該当…○丁乙

あの頃、すべてを捧げた
幽遊白書がなかった・・・

マザー2で泣きそうになった・・・

あぁ、懐かしい・・・
[2007/04/18 07:04] 他校生 [ 編集 ]


何か年代が微妙にばらばらすぎじゃ…?

[2007/04/18 08:50] 生徒 [ 編集 ]

ダイナソーーーー!!!!!!!!
[2007/04/18 12:13] bunni [ 編集 ]

ほとんど懐かしい感ドンピシャ。泣ける・・・
見てたらいろいろ思い出がよみがえってきたorz
[2007/04/18 13:05] かまぼ [ 編集 ]

今ハタチならレンジャー系はビーファイターカブトで
イナフなはずだが。
[2007/04/18 15:23] [ 編集 ]

数年ぶりに、サターン出してきた!




動かなくなっていた・・・
[2007/04/18 19:05] 独身童貞 [ 編集 ]

とてもありがたいこのビデオ。
[2007/04/18 19:17]   [ 編集 ]

今22歳。
クロノトリガーとかなんだか泣けてくるなぁ…
[2007/04/18 20:29] 他校生 [ 編集 ]

わぁ いきなりフルハウス おもしろかった・・・
再生されてるゲーム全部やってる~
[2007/04/18 22:09] 他校生 [ 編集 ]

これは懐かしい・・・
まあ、2000とか2003という文字が見えたのはご愛嬌かな。

>>生徒
まあ、2000年代も混じってるし、同じ90年代でも小さい子供向けのものと、中高生向けのものとあるでしょうから。

そういえばフルハウスは今再放送してるね。

↓他に20代前半が反応しそうなフレーズ
忍空
バケツでごはん
にこにこぷん
このまちだいすき
クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!
チェーンジチェンジマジカルチェンジはんこという字を一文字変えて
Bダッシュ
安室奈美恵 with スーパーモンキーズ
EAST END×YURI『だよね』『まいっか』
[2007/04/18 22:40] 梅の里 [ 編集 ]

クロノ名作だよね
ハイパーヨーヨーがないのは…何故?
[2007/04/18 23:24] リプ [ 編集 ]

うそ・・。30歳前半なおいらでも、3/4ぐらいは懐かしいんだけども・・。

俺が若々しいのか?
精神年齢が低いのか?
周りがおかしいのか?
[2007/04/18 23:48] 他校生 [ 編集 ]

なつかしー…もう、そんなに経つのか…
[2007/04/19 01:29] 他校生 [ 編集 ]

全部分かってしまったおれ23歳。
まざー2見ただけで涙出た。
あとDBGT。
ひきこもりじゃなかったと思うんだが・・・。
それにしても月日が流れるのは早いもんだね。。
[2007/04/19 01:49] 他校生 [ 編集 ]

最初のアルフで吹いた…。
[2007/04/19 08:32] non [ 編集 ]

世代を限定するような物はほんの一部じゃないかな?
一般的な認知の広いものばかりな気がする
まあジュウレンジャーは思わず口ずさんじゃったけど・・

[2007/04/19 22:00] 他校生 [ 編集 ]

10代な俺は殆ど該当wwwww
クロノトリガー なつかしいな・・・
[2007/04/20 19:30] 他校生 [ 編集 ]

何故仮面ライダーブラックが居ない!?
[2007/04/20 22:24] 他校生 [ 編集 ]

私、16歳だけどほとんど懐かしいと感じてしまった。
[2007/04/21 00:20] 他校生 [ 編集 ]

おいおい・・・
しょっぱなから亜美ちゃんでやられたよ。
俺、30歳男だけど、中学ん時見てたよ、セラムン。
[2007/04/21 02:17] 他校生 [ 編集 ]

なちぃ!!!やばいよパモ先生!
ビーストウォーズのOP曲でヒップホップに目覚めた私。

ミニ四駆とかビーダマン、ベイブレード、
あと初期のたまごっちとかも懐かしい。
ってか、まざつーの曲は聞いただけで泣けるなぁ・・。
[2007/04/21 03:54] kk [ 編集 ]

みたら結構思い出すねー、タートルズやアルフは
覚えてたけど、実写ドラマのダイナソー?はすっかり
忘れてた。
赤ちゃん恐竜がうるさくてウザイんだこれが
[2007/04/21 21:27] [ 編集 ]

恐竜家族(ダイナソー)のラストは切なすぎて名作
恐竜だもんねぇ……
[2007/04/22 06:03] 他校生 [ 編集 ]

ウゴウゴルーガの兄貴!とか親父虫とかもあったな

[2007/04/22 07:05] 他校生 [ 編集 ]

19でもほぼ当てはまった。
レンジャー物は丁度見てたぐらいの奴だった。
ジェットマンも入ってたら完璧だった。
ゲームはSFC世代でホント良かった。
[2007/04/22 22:18] sa [ 編集 ]

絶望した!
ウゴウゴルーガのミカン星人アワーや
天才テレビ君のあっけらかん
バーコードバトラー
ドラクエのバトル鉛筆
BB戦士が出てこないことに絶望した!

まー友達がBB戦士集める中、一人でSDの方集めてたわけですが
[2007/04/23 04:13]   [ 編集 ]

ヒーロー系は全然知らないんですけど。
みんな日曜日そんなに早起きだったのか・・・

ボーイミーツワールドってでてた?

>>ミニ四駆とかビーダマン、ベイブレード、
ベイブレードは今の16くらいが懐かしむかんじじゃない?
っていうか俺は知ってるんだけど
[2007/04/26 19:09] 他校生 [ 編集 ]

日曜朝はジライヤだろ…常識的に考えて…
ミニ四駆はダッシュ四駆郎。
92年も過ぎると新しいと感じる俺23歳
[2007/05/02 07:14] 他校生 [ 編集 ]

ジェットマンはドコー?な自分は今年で21.
セラムンとか見てたなぁ…
[2007/05/03 12:20] 他校生 [ 編集 ]

日曜朝はジバンだろ…常識的に考えて…
あとマーマレードボーイな
そんな俺は22歳
[2007/05/04 00:31] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1109-0a3bc97a


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/18 01:00] URL






