 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム通貨を現金で買う、大人のネトゲのたしなみ 

ゲーム通貨

ニートやひきこもりの人と違って、年がら年中画面にへばりついてネトゲに専念する暇はない、でも強い武器は欲しい。そんな大人に人気なのがネット通貨の現金売買なんだそうで、ネット上で使える通貨を現金でポーンと買っちゃって、でそれを資金に武器を買うみたいな。でもっててっとり早く強者になっちゃうみたいなそんな大人買いが結構今はやっているらしいんだ。お父さんの趣味はゴルフに盆栽の時代は終わりを告げ、こういうお父さんたちがこれからどんどん増えてくるとしたら、ニートの君の未来も若干明るかったりするかもしれないね。FF11 RMT


これのせいで海外(主に中国)に日本の金が不正流出してるという事実も認識していたほうがいいと思う。
[2007/04/18 01:31] 名無し [ 編集 ]

子供居るのにネトゲやるなよ・・・・
しかも明らかに廃装備、子供に構ってやることは無いんだろうな
[2007/04/18 01:38] 他校生 [ 編集 ]

高級車3年乗るのと変わらんな
好きに使えばいい
年収1千万の100万なんて罪の無い趣味
[2007/04/18 02:15] [ 編集 ]

ゲームで着飾る前に子供にまともな服買ってやれよ。
[2007/04/18 08:33] 他校生 [ 編集 ]

おっさんは悪くない
こんなクソヲタと結婚して2人もガキ作ってる女が痛すぎ。
こういうのが子供餓死させるんだろうな。


ガキの視線→母親
女の視線→テレビ


市ね
[2007/04/18 12:12] 他校生 [ 編集 ]

おっさんが悪くないとはなんという病的発想・・・
[2007/04/18 17:36] 他校生 [ 編集 ]

所詮、ネトゲなんてニート養成プログラム。
そして犯罪の温床。
[2007/04/18 19:42] 他校生 [ 編集 ]

 

こういうのは会社側の規約違反とかのはずだぞ
BOTも中華も増えるしなに正当そうな言い方してんだこれ
[2007/04/18 21:20] 他校生 [ 編集 ]

 

ザイーガは何時から特定アジアの送金行為を助長するようになったんですか?
[2007/04/19 03:17]   [ 編集 ]


良識を求めるならザイーがなんて見ない方が吉w
このブログでマジレス程痛いものは無いwww
[2007/04/19 03:49] にゃ [ 編集 ]

今朝のNHKのニュースでセカンドライフの紹介してたけど、またこのオッサンだったような?
[2007/04/19 10:22] 他校生 [ 編集 ]

100万も使うバカ
[2007/04/26 12:16] 他校生 [ 編集 ]

▼ サベッジブレード2007

ちょっと熱いブログを見つけてしまったの。
これは同じ戦士として、
いえ、同じNOUKINとして見過ごせないブログ様
【バハ鯖】三島平八の家【戦士 モンク】

なんで「うぇぽんすきる」カテゴリなのかは続きで

≫[サベッジブレード2007]の続きを読む

[2007/08/01 18:21] カトルン♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1110-1500d82b








