 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーストフード、実物と見本画像の違い 

ファーストフード

おいしそうに見える広告の画像と、実際の実物があまりにもかけ離れていてうんざりした覚えのあるおともだちも結構多いんじゃないかな?パルモ先生はもう何度もこのおいしそうに見える画像にだまされながらもファーストフードとファミリーレストランに通っているわけなんだけども、ここに集められた画像は、アメリカのファーストフード店で実際に出されたものと、その見本画像を比較したものなんだ。これは日本でやるのも面白いかもしれないね。【Fast Food: Ads vs. Reality】

フィレオフィッシュのタルタルソースがほんのちょびっとでパンがぺっちゃんこだった時のあの悔しい感覚が、今また蘇ってきたんだ。




おもろいwww
[2007/04/19 13:03] ぬな~し [ 編集 ]

そもそもが見本どおりに期待を裏切らず出してくれるお店に出会うのが難しいです先生。
[2007/04/19 22:19] ひらやん [ 編集 ]

えちゃ

まったく別物じゃんw
と思って下を見たら大好物のソーセジエッグマフィンが!
明日は早起きします。。。
[2007/04/20 18:13] 他校生 [ 編集 ]

まあ、撮影用に化粧みたいなことしてるからね。
それにしても、もっとおいしそうに作る店もあるけどなあw
[2007/04/25 03:22] 梅の里 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1117-c2113056








