 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【危機管理】爆弾か爆弾じゃないかを選んでいくゲーム 

爆弾
ジャックバウワーおじさんが、24時間カロリーメイトを持ってテロ対策にあたっているように、人を見たら泥棒と思ったり、物体を見たら爆弾と思う心がけ、これとっても大事なことなんだ。たとえキミが狙われるような重要人物でないとしても、平和ボケボケとか言われるよりましだし、何よりも敵をたくさん作ることで自分自身が強くなれるかもしれないんだ。ってことで、画像がでてくるから、この画像に移っているものは爆弾か?(Bomb)爆弾じゃないのか?(Not a bomb)選んでクリックしたら、画像左側に出てくる正解と正解率を見ることで、今後の危機管理と人間不信に役立ててくれたらパルモ先生もとっても本望なんだ。
【Bomb Or Not? Training For Government Agents!】

正解率の高いおともだちの場合には、爆弾処理班として政府の重要なポジションにつける可能性もないわけではないし、危険なお仕事をすることで残された遺族とかの生活も一生保障できるほどの保険金が沸いてくるかもなんだ。

(この情報はタマヒメβ版さんのところで知りました)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/112-73c4b5ad








