 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌って打てる、選曲のよいタイピングゲーム 

選挙区

タイピングの練習になるのはもちろんのこと、カラオケの練習にもなるかもしれない、歌の暗記にすらなるかもしれないという、大量の曲が収録されているタイピングソフト。まじこれは小気味いい感じで楽しくなれちゃうよ。【TYPINGMANIA 4 -】おもトピさんより)

大量にある楽曲の中から、方向キーを使って選曲してスペースキーで確定。ctrlキーでその楽曲のタイピングの難易度順にも並べ替えられるよ。




おもしろい!
[2007/04/19 22:40] C [ 編集 ]

むずかし・・・
[2007/04/20 00:43] 他校生 [ 編集 ]


曲が偏ってるような気が…(仕方ないかw)
[2007/04/20 03:17] 生徒 [ 編集 ]

あれ・・?なんかできないのか?
[2007/04/20 21:42] 他校生 [ 編集 ]

出来なくなってますね

残念
[2007/04/20 21:57]   [ 編集 ]

3曲しか出来ないのはなぜ?
[2007/04/22 00:05] 6 [ 編集 ]

こういうサイトで取り上げるとこういうことになるんだね。
[2007/04/22 01:39] 他校生 [ 編集 ]

3曲しかできないようになってるね
[2007/04/22 02:00] 他校生 [ 編集 ]

はげ

無料で提供してんだからいいとおもうんだが駄目なんだよなぁ・・・・。
[2007/04/25 03:19] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1122-b577dde8








