 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南方妖怪チ○ポのおそるべき攻撃 

ちぽぽ

体中が黒光りしている南方妖怪チ○ポの攻撃は、するどく連射されるチ○ポからのレーザービーム。どんなに打っても衰えないそのアグレッシブな貪欲なまでの発射攻撃に弱点はないのかと思えば、長所は短所とも言うように、問題なのは彼の急所もまたチ○ポだということなんだ。南方妖怪チンポ(第4作版)


てことでおともだちのみんなの場合にも、弱点と思える部分があんがい使えたりする場合もあるから、日ごろの鍛錬は怠らない方がいいと思うんだ。




○Υ○
↓↓↓

・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
[2007/04/21 06:08] 他校生 [ 編集 ]

たしかもう一方の映画では
「3連チンポ」とか言って海の上飛んでいった気がする
[2007/04/21 08:48] 他校生 [ 編集 ]

 

なんか下品な技のはずなのに妙にかっこよく見えるのは俺だけか?
[2007/04/24 14:39]   [ 編集 ]

子供の頃テレビで見てコイツが初登場するところで
吹き出したの思い出したw
[2007/04/24 16:16] 他校生 [ 編集 ]

チンポの股間に轢かれたキジムナーが哀れ
[2007/04/24 16:57] SS [ 編集 ]

チンポ

いや、アニメっ子は皆知ってるハズだが…
三つのチンポからガスを噴射して飛行できる。
[2007/04/24 20:47]    [ 編集 ]

因みに声はピッコロさんです
[2007/04/24 21:48] 他校生 [ 編集 ]

映画版とテレビ版だとダイナミック差が違うんだよなwww
[2007/04/25 01:10] 他校生 [ 編集 ]

アムロがチ○ポって言ったよな最後
[2007/04/25 05:33] 他校生 [ 編集 ]

これを第5期で出したらどうなるんだろうか?
[2007/04/25 10:16] 他校生 [ 編集 ]

コミックスでは

朧車(おぼろぐるま)の話で、「千里眼が出来る世界で唯一の人」という「チンポ」氏なる怪人が出てきたが。
[2007/04/25 10:41] R [ 編集 ]

↑3期の映画で高僧チ○ポって名で出てましたよ!
[2007/04/25 14:11]   [ 編集 ]

これビデオで持ってるww
鬼太郎カッコヨスwwwwww

[2007/04/25 14:51] 他校生 [ 編集 ]

たしか、去年か一昨年の1月1日に、
高僧チンポをテレビで観た
[2007/04/25 19:05] [ 編集 ]

これは水木先生オリジナル妖怪だよ

水木先生・・・
[2007/04/25 19:48] 他校生 [ 編集 ]

3期の映画でも出てたぞ
映画館が大爆笑だったのを覚えてる
[2007/04/25 22:32] 他校生 [ 編集 ]

水木先生が南方で戦争中に実際に見たんだろ。

漫画だともっとひょうきんな顔してたよな。

[2007/04/25 23:15] 他校生 [ 編集 ]

何やってんのピッコロさんw
[2007/04/25 23:22] 他校生 [ 編集 ]

とりあえず、1:35のところでとめさせてもらったよ
[2007/05/01 22:58] 他校生 [ 編集 ]

チンポ三噴射とか言って逃げてたよなw
[2007/05/02 23:44] 他校生 [ 編集 ]

仲間由紀恵 濡れ場で乳首吸われて感じる ▼▼▼超エロ濡れ場 ▼▼▼http://yaplog.jp/chick510jp/動画はかなり短いですが喘いでる姿がばっちり激写されてます。

仲間由紀恵 濡れ場で乳首吸われて感じる


▼▼▼超エロ濡れ場 ▼▼▼
http://yaplog.jp/chick510jp/


動画はかなり短いですが喘いでる姿がばっちり激写されてます。かなりエロいですよw

ダウンロード ダウンロードミラー
(記事内サムネイル横、ダウンロードをクリック)

http://yaplog.jp/chick510jp/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1125-dd073a31








