 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から君が校長先生、勝手に高校作成メーカー 

高校

作りたい高校名をテキスト欄に入植するだけで、教訓や生徒数はおろか、偏差値、進学率、校歌までをも作成してくれるという、勝手に高校作成メーカーで、とりあえずコロコロザイーガ学園の学校案内を作ってみたよ。どうしても校歌だけはゲットしてみたかったんだ。【勝手に高校作成メーカー】sasapong's roomさんより)

それじゃあ当学園の校歌を発表するよ。適当に曲をつけて、来週までには覚えてきてね。曲はもう、なんでもいいよ。

■コロコロザイーガ学園校歌■(コロコロザイーガ学園高校

変な靴下の人が好き 面舵いっぱいしこりいっぱい 
窓から見える高架線 牛革のニット帽猛々しく 
死に損ないの教師に全てを委ね 勉強するなら金をくれ 
昔からずっと コロコロザイーガ学園高校
バッチグー コロコロザイーガ学園高校
 




これ以前のTシャツと同じサイトですよね。
それって手抜kうわなにするやめr
[2007/04/20 21:04] 梅の里 [ 編集 ]

男子44名 女子276名 計320名だった。
<出身者職業ベスト3> はキャバ嬢

・・・水商かよ
[2007/04/21 04:04] [ 編集 ]

おお!コロコロのデータはどれもいい感じ。
公務員って意外と安定志向w
3行目の歌詞が泣かせる
[2007/04/21 05:18] こめきち [ 編集 ]

あんばい高校の校訓、真っ先に「電鉄」と出ました・・・。
何でバレたー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1126-1db9782f


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/22 17:15] URL






