 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいい車の乗り方 

俺ってかっこいい

一度試してみればいいと思うんだ。できるかどうかは別として、できない場合でも通行人はなんらかのリアクションを示してくれると思うんだ。Funny Renault Commercial





ジャッキーチェンの車の乗りかたみたい
[2007/04/21 17:29] ・・ [ 編集 ]

 

良い子は真似をしないようにしよう。
[2007/04/21 18:45] 名無し!! [ 編集 ]

これは明らかにCG(飛び乗ったクルマが微動だにしない)なんだけど、近所のガキに実写だと信じ込ませて信号待ちでやらせてみたいかも。
[2007/04/22 01:21] Kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1127-ebdb1262








