 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放送事故、やばい言い間違えダイジェスト 

放送事故

2番目にでてきたアナウンサーのおじさんの言い間違えには願望と妄想が秘められていたということはおともだちのみんなも共感できたと思うんだ。言い間違え以外にも、やばいシチュエーション映像も入っているよ。放送事故集(Broadcasting accident)





くつろぎ過ぎだアナ共w
仕事なんだからもちっと気合い入れろwww

[2007/04/23 01:46] よち [ 編集 ]

美鈴ガンバ
[2007/04/23 08:58]   [ 編集 ]

YES

ショートクタイシくらい知ってるよ
[2007/04/23 14:11] 他校生 [ 編集 ]

聖徳太子ぐらい知ってるよワロタ
[2007/04/23 15:33] [ 編集 ]

コレ最高w
爆笑した

[2007/04/23 20:57] ウエ [ 編集 ]

デブを馬鹿にしてるwww
[2007/04/24 10:07] 他校生 [ 編集 ]

キチガイはwwwwひどいwwwしおwwwww
[2007/04/24 16:46] 6 [ 編集 ]

豚がキレるとこえーなー。
メタボがあれだけ激昂して、よく心筋梗塞とか
脳溢血とか起こさなかったな。
あのまま倒れれば伝説残せたのに。

[2007/04/27 20:17] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1135-3e1c7ccb








