 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波動継承者VS大槻教授 

波動

この霊能力者、「波動」がつかえるらしいんです。今までテレビに出なかったのは波動でカメラが壊れてしまうからなのだそうです。そんな波動法継承者に大槻教授が勝負に挑んでいます。波動と波紋とカメハメ波の違いを噛み締めながら見てみればいいんだと思います。大槻教授VS霊能力者





みょーけいさんだww
[2007/04/23 15:39] [ 編集 ]

風間俊介GJ
[2007/04/23 16:43] アレクセイ [ 編集 ]

れーのーしゃってファッションセンス0
[2007/04/23 18:26] 他校生 [ 編集 ]

波紋の間違いでは
[2007/04/23 18:28] geez [ 編集 ]

弟子ももっとマシな師匠に付けば上祐みたいになれただろうに・・・
[2007/04/23 20:55] あばばばば [ 編集 ]

これまじめに信じている人いるのか?
[2007/04/23 21:14] moge [ 編集 ]

大槻教授って70歳!!!!!
[2007/04/23 21:22] 他校生 [ 編集 ]

みょーけいさん…

どう見ても詐欺師です。
本当に(rya

[2007/04/23 23:43] よち [ 編集 ]

えらの張り、角張ったアゴ、釣り上がった目
某国の人にしか見えない・・・
[2007/04/24 03:49]   [ 編集 ]

リアルタイムで見ましたw
光一くんが「物ブッ飛ばせるの?」って聞いた後の
みょーけいさんの顔www

[2007/04/25 06:11] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1137-e1c355a1








