 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みのもんたの番組収録中に浮かび上がる大物歌手の顔 

霊

おもいっきりテレビ収録中でのできごと。ゲストが稲川淳二だからなのか、アグネスチャンが丘の上でひなげしの花で占っていたからなのかどうかはわからないのですが、突然顔が浮かび上がってきた模様。後日この番組にたくさんの問い合わせがあり、あの顔は実はあの、大物歌手の霊なのではないかということになった有名なあの映像です。TV 美空ひばりの顔(ぽぽりぽさんたれこみ)





ちょっと!
パルモ先生、季節外れですよ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[2007/04/24 03:30] 梅の里 [ 編集 ]

くっだらねー
[2007/04/24 14:55] 他校生 [ 編集 ]

稲川が気がついてないのが不思議ですねw
[2007/04/26 10:58] 名無し [ 編集 ]

あれって、一周忌の特番で使ったパネルだったんじゃなかったけ?
ただ単に、パネルを移動してる最中に映っただけって聞いたが
[2007/04/28 23:08] 他校生 [ 編集 ]

視聴者もよく気づくな
おれなんか静止画でも苦しいなと思ったンだが
[2007/05/04 13:15] 他校生 [ 編集 ]

番組で使うパネルを移動させてたら
たまたま心霊っぽく写っちゃったんじゃなかったっけ?
[2007/05/06 12:20] 他校生 [ 編集 ]

おのろけ

最近朝ズバの番組に於いてみのもんたアナの女性アナに対しておのろけの態度がすこし過剰ではないのか、放映中の番組内に於いてはね良くないと 思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1139-26d3bb75








