 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【生き物】猿と蛇と犬の不思議な関係 

saru
生まれてはじめて感覚で蛇を見たお猿さん。最初は好奇心一杯で遊んでいたんだけども、やっぱりちょっと怖いみたい。その様子を見ていた一匹の犬が、スーパーヒーローばりの活躍を見せてくれたんだ。ていうか犬猿の仲とか、猿と犬は仲が悪いという噂はどうやら本当ではなかったようだね。
猿と蛇と犬の冒険



ラブラブっていうかなんていうか、犬の場合、飼い主は必ずしも人間じゃなくてもよかったみたいなんだ。



これってパン君とジェームズ?
[2006/09/04 14:02] ぶぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/114-83ffe4a1








