 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式で女教師が突然発情、女子生徒も次々に・・・ 

発情

春が女性にとっての発情期なのかどうなのかはわからないままに、卒業式で「仰げば尊し」を歌っている最中の出来事でした。The Axe Effect(ひたすら更新してる日記さんより)


どうやら発情の正体は、これの仕業だったようだね。ルックスより顔より匂いっていう女子も多いのは確かなので、そこんところだけには気を配るのもいいんじゃないかと思うんだ。




CMは従来の海外版のほうが面白かったなぁ。
日本版はなにか、“不細工でももてます”的な印象を受けて微妙。
[2007/04/24 19:59] sin [ 編集 ]

レッスンで先生に夜な夜な「まじめにやらなきゃダメじゃない」っておこられてくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
[2007/04/24 20:57] 他校生 [ 編集 ]

アックスとダブが同じ会社で作られてるのは皮肉な話
[2007/04/25 06:39] 他校生 [ 編集 ]

kiota

赤い缶の香りすき!!
[2007/04/25 18:31] 他校生 [ 編集 ]

蟻力神(第三代)

http://hikanpo.com/

蟻力神(第三代)は蟻力神(第三代)は最優秀xilishi挑戦者、ペニスが急速に増大することを促進することができて、太くて、増大してなどは効果的に解決することができます。蟻力神(第三代)は主要な成分シカの鞭、やくのこうがん、黄玉は、川の北側、ト-タシェル、アンゲリカ、タツノオトシゴ、蓮の実、肉桂などを掛けます

http://hikanpo.com/
http://www.hikanpo.com/product.asp?id=25

[2008/03/28 16:38] sales@hikanpo.com hikanpo [ 編集 ]

催情コーヒー(女性用媚薬)

http://hikanpo.com/

催情コーヒー(女性用媚薬)は催情コーヒー(女性用媚薬),純粋で天然の成分、副作用がなくて、癖となる性がない。強く情を催促して、女性性に対して冷淡にあしらう、性欲が不足する、性生活が高潮がなくてとてもよいこと改善の作用がある。

http://hikanpo.com/
http://www.hikanpo.com/product.asp?id=324

[2008/03/28 16:39] sales@hikanpo.com hikanpo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1141-b1267d40








