 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒板にグリグリ落書き 

黒板に

教室ではそうそう落書きもできないわけだし、落書きというより朝学校に来てみたら、私生活を晒されてたりするのがオチなわけだし、ネット上なら気軽にぐりぐり落書きできちゃうわけなんだ。チョークのあのいまわしい音が出ないのだけが若干悲しかったりもするんだ。【なんでも手書きでグリグリβ版】prepre日記さんより)

黒板左下の「保存」を押して自分のサイトや友達に送ることもできるよ。かいしんのいちげきだった場合には、「書きTOPページに掲載し公開・評価をもらう」を選択してみんなに見てもらうこともできるんだ。ちなみに「殿堂入り」している作品はすごいぞ。カメハメ波を描いたおともだちもいるよ。






黒板に描く醍醐味は横にして塗ったり黒板消しで微妙な濃淡をつけたりすることだと思うが、それが再現されていなくて悲しい。
[2007/04/24 21:20] 梅の里 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1143-2f9b0b3c








