 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジンダーの危険な発言 

ビジンダー

美人だからビジンダーなのかどうかはわからないままに、美人という言葉を軽く女子社員に投げかけるだけでそれがセクハラ発言になってしまう昨今、そのビジンダー自体が今となっては不適切な発言をしてしまうあたりが、20世紀少年少女たちの心を震わせていたわけなのです。多分ビジンダーのこのルックスは当時の美の基準に準じていたものと信じて。キカイダー01&ビジンダー





ちょw最後どーなるの?
[2007/04/24 18:25] 他校生 [ 編集 ]

せんせい!

ドキレイダーでもやってほしいとおもいまつ。
[2007/04/24 19:03] 他校生 [ 編集 ]

何この超展開www
[2007/04/24 22:56] もも [ 編集 ]

(次回予告)
マリのパンツの中にはさらに大きな陰核ボタンが!
あやうしイチロー!がんばれキカイダー01!

[2007/04/25 06:29] こめきち [ 編集 ]

「その女を放り出せ!」ってあんた……

キカイダー01のビジンダーが出るあたりって
ワルモンが女子大の寮を襲ったり
コドモゴコロにエロい話が多かったなあ
[2007/04/25 11:20] いか。 [ 編集 ]

かたわかたわって、そんな大きな声であーたw

ppp

びよよぉ~ん!!ってwwww

体の中まで手をつッこんじゃってるし!!!wwww

[2007/04/25 18:23] 他校生 [ 編集 ]

明らかにボタンはずすシーンで乳揉んでるね!
01も男だね~
[2007/04/27 00:00] kk [ 編集 ]

天狗

若かりし頃の志保美エツコ。長渕剛夫人。
若い子達はしってるのかお( ^ω^)
[2007/04/29 04:41] 名無し [ 編集 ]

変身前は美人ですな
[2007/04/29 17:58]   [ 編集 ]

ワロッシュ
[2007/04/30 00:33] 他校生 [ 編集 ]

何でトランペット持ってるん?
[2007/05/06 04:40] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1145-c8303f00








